人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

2016年11月の出店予定

11月に入って、ぼーっとしていたら
あっという間にもう半ば。
今月の出店予定です。遅くなってすみません。

20日(日) よこっちょポッケまーと
今年最後のシメのよこっちょです。
今回もステージが充実してて
出店者さんもわくわくするような顔ぶれが勢ぞろい!
ぜひ、遊びに来て下さいね~。

24日(木) ふじランド
白山市のふじ保育園内にある子育て支援ひろば内で営業させて頂きます。こくうさんのパンと旅カフェドリンクのコラボです。

25日(金) 布ナプカフェ
布ナプ仲間のCananaさんたちと始めた月に一度のまったりカフェ。
女性の身体にまつわる楽しい話がたくさん聞ける場所です。
赤ちゃん連れの方も、ゆっくりして頂けます。

26日(土) いのちの暮らし祭り2016
年に一度のワンネススクールでのお祭り。
ワンネスの場所が、すごーく気持ちよくて
出店者さんもお客さんも、みんな楽しそうで
一度足を踏み入れたら
なかなか抜け出せない世界のお祭りって感じです。

以上、よろしくお願い致します。
by tabicafecom | 2016-11-16 06:18 | 出店予定
<< 梅肉親子 友人の死 >>