「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7月と8月のベビーカフェはお休みです

ブログでの告知が遅くなって、申し訳ありません(>_<)
毎月第3水曜日のっぽくん3Fで開催しているベビーカフェですが
7月と8月はお休みさせて頂きます。
次回は9月16日(水)10:00~15:00の予定です。
よろしくお願い致します。
[PR]
by tabicafecom | 2015-07-17 13:44 | 出店予定 | Comments(0)

おーがるさん

いつもオーガニック食材を宅配してくれる「金沢オーガニッククラブ」さん。
長くて言えないみたいで、息子はいつも「おーがるさん」と言っている。
おーがるさん、箱をおもちゃにしてすみません(^_^;)
d0272251_23132565.jpg

[PR]
by tabicafecom | 2015-07-13 23:15 | 息子のこと | Comments(1)

梅林にて

「おでかけさん」メンバーと共に、梅を採りに柳田へ。
梅採りに飽きて、シャボン玉に興じるこどもたち。
息子は。。。あっ、くわえてる方が反対だよ!
d0272251_2355241.jpg

d0272251_2372919.jpg

[PR]
by tabicafecom | 2015-07-13 23:08 | 息子のこと | Comments(0)

そらまめ市場にて

そらまめ市場で、いとさんが作ったヘルシーババロアにがっついている息子。
使わないのに、なぜかスプーンを持っている。。。。。
d0272251_22585633.jpg

普段、甘いものをあまり与えていないので、たまにあげると目の色が変わる息子。
おいしかったね、ごちそうさまでした!
[PR]
by tabicafecom | 2015-07-13 23:02 | 息子のこと | Comments(0)