「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

た、た、た、た、た

た、た、た、た、た
立ったーーーーーー!!
d0272251_167568.jpg

自分の足で立ってみる世界に大興奮の息子。そりゃそうだよね。。。。。ついこの前まで仰向けで寝てるだけだったんだもの。
d0272251_1624110.jpg

ハイハイの前につかまり立ちしちゃった。これからハイハイしてくれるといいな。
[PR]
by tabicafecom | 2013-10-24 16:28 | 息子のこと | Comments(1)

40歳になりました

毎日慌ただしくて忘れてしまいそうでしたが、先日40歳の誕生日を迎えました。
以前旅カフェにきた小学生くらいの男の子に「私37歳だけど、きみいくつ?」って聞いたら「げっ、あと3年でおばさんじゃん!」と言われましたが、ついに正真正銘のおばさんになりました(^^)
ううう、嬉しい~~。
[PR]
by tabicafecom | 2013-10-07 22:34 | 日常生活 | Comments(3)

おっちゃん

d0272251_22294647.jpg

最近、「おっちゃん」できるようになってきました。
「おっちゃん」は全国共通の赤ちゃん言葉だと思っていたけど、先日能美市の人から「能美市では『ちゃんこ』っていうんですよ」と言われました。

「おっちゃんがちゃんこしておっちゃんとちゃんこ鍋!」
早口言葉になりそうです。
[PR]
by tabicafecom | 2013-10-07 22:30 | 息子のこと | Comments(1)