人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

蓮舫さん

「いったん引いて、より強い受け皿になる民進党を新執行部に率いてもらう」蓮舫代表が辞意表明
https://renho.jp/2017/07/27/8225/

蓮舫さん、ひそかに応援していたのに残念だな。
ネット上の記事をいくつか読んだけど
蓮舫さんには好意的ではないものばかりで
なんだか寂しくなった。

民主党へ政権交代した時の選挙で
投票日の数日前に金沢へ来て
エムザ前で力強く街宣をしていた蓮舫さんを見た。
「こんなすてきな議員さんがいるなら
この国は、もっといい方に変わるかもしれないな~」
と、希望を抱いた選挙だった。

結局「ガラスの天井」なのかな。
蓮舫さん、これかも活躍してほしい。

by tabicafecom | 2017-07-31 17:24 | 日常生活
<< 2017年8月の出店予定 外ごはん >>