人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

ゆっぴー&まこちゃん

ゆっぴー&まこちゃん_d0272251_15301250.jpg


連休中、旅カフェのお手伝いをしてくれた
ゆっぴー&まこちゃん。
陽気で優しくて親切なふたり。
まこちゃんは旅カフェを始める前からのお付き合いだけど
(昔、パソコン教室で席が近くだった)
ある日、とってもかわいい奥さんを連れて
旅カフェに来てくれるようになって
その奥さんのゆっぴーが、これまたすっごくすてきな人で
まこちゃんは「おいらの自慢の奥さん」って言ってたけど
その気持ち、よくわかるなぁ。

すてきな二人に囲まれて記念撮影。
ちなみに、私が持っているのは
息子が貸してくれた「強い剣」
これを持っていると、忙しくてもがんばれるから
お母ちゃん、持ってって!と息子が
朝、渡してくれたもの。
そんな気遣い?ができるようになったんだなぁ~。
しみじみ。


by tabicafecom | 2017-05-12 15:31 | 出店風景
<< 公園の水飲み場 2017年4月・5月の出店予定 >>