人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

2017年4月・5月の出店予定

暖かくなってきて
ようやく旅カフェ本格始動の時期がやってまいりました!
まぁ、冬の間も細々とですが
一応「活動」してるんですけどね~(^_^;)

さて、4月と5月の出店予定です。
(4月から毎週水曜日は「のっぽくん」に出店させて頂いてます)

4月30日(日) 金沢21世紀美術館

5月
3日(水) 金沢21世紀美術館
4日(木) 金沢21世紀美術館
5日(金) 金沢21世紀美術館
6日(土) 金沢21世紀美術館

10日(水) のっぽくん

13日(土) 金沢21世紀美術館
14日(日) 金沢21世紀美術館

※17日(水)は、息子の遠足のため
のっぽくん出店はお休みさせて頂きます

20日(土)21日(日) よこっちょポッケまーと
毎回出店させて頂くのが楽しみなイベントです。
今回もステージ横で、お待ちしています!

24日(水) のっぽくん
ごめんなさい、お休みします。

27日(土) 宇宙も、地球も、世界一受けたい心の授業
私が妊婦のときに愛読していた、胎内記憶の本を
多数出版されている池川明先生の講演会もあります。
先生のおかげで、おなかの赤ちゃんとのひとときを
楽しむことができました~と、ぜひ御礼申し上げたいな。

28日(日) ココカラ☆マルシェ
特養時代の後輩ちーちゃんが、仲間と数人で始めた
「予防」をテーマにしているマルシェ。
なんとなく居心地がよくて、楽しいイベントなんです(^.^)

こうして見ると、5月もあっという間だな~。
というわけで、4月5月も
旅カフェをどうぞよろしくお願いいたします。

by tabicafecom | 2017-04-28 15:13 | 出店予定
<< ゆっぴー&まこちゃん フェアトレードのお話会 >>