ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

トレペ・アート

d0272251_15273512.jpg


共働学舎のトレペを箱買いしてるので、我が家の押入れにはいつもトレペがぎっしり!
備蓄して安心するもののひとつは、なんといってもトレペだなぁ(←私だけ?)
何事も溜め込むのが好きな性格なんだな、私、と40歳を過ぎてからようやく気づいた。

息子のトレペ・アート。一年くらい前の写真。
今はもうやらないかな、こんなこと。
ころころ転がるのが楽しいんだろうな~。
なんでもおもちゃにできてしまう「こども力」にあっぱれ!

片付けた後のトレペも、ちゃんと使った。もったいないし。。。。
このトレペ、そんなにお安くはないけれど、障がいを持つ人たちが豊かに働ける社会に「投資」している、と思えば、ちっとも高くない。ちなみに、うちはもう10年近くこのトレペを使っている。
[PR]
by tabicafecom | 2016-08-30 15:28 | 息子のこと | Comments(0)
<< 8月31日ベビーカフェします! 2016年8月の出店予定 >>