人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

子連れ出店

4月から保育園を変わり、息子は日曜日がお休みになったので(以前の保育園は日祝保育があった)、時々車に乗せて一緒に出店している。
一緒に行くと、楽しいけれど仕事がなかなか思うようにできず(一緒に遊んだりしているからなんだけど)、こどもを大人しくさせるのにお菓子とかジュースとか、普段はあまり与えないおやつもついあげてしまうことがある。まぁ、旅カフェで売ってるものだから品質は確かなんだけどね。

久々に作った貧乳クッキーを、息子に食べさせたら気に入ったようで、もう1枚くれ!と言う息子。
「もうおしまいにしようね」と言ったら号泣して懇願。
「クッキーくーだーさーーーい!!!」
子連れ出店_d0272251_415682.jpg

by tabicafecom | 2016-04-05 04:02 | 息子のこと
<< 転園 おしっこ >>