人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

3歳になりました

おっぱい小僧もようやく3歳。
3歳になりました_d0272251_7295930.jpg

3歳になりました_d0272251_7161991.jpg


3歳になったら、自然とおっぱいから離れていくのかな、と思いきや、以前よりおっぱい大好きになったみたいで、毎日「ぱい、ぱい」と言っては私のおっぱいを触って喜んでいる(^^)
おもらしも多いけど、おしっこもちょっとずつ言えるようになってきた。
おっぱいもおむつも、小学生になるまでにやめればいいや、というつもりで気長に待とう。
だって、大人になってもおっぱい飲んでおむつしてる人いないもんね。

「三つ子の魂百まで」というが、この子の一生にかかわる大事な3年間を、どう過ごしていたかなぁとふと振り返る。初めての育児で必死だったから、覚えていないことも多いけど、ちゃんと育ってるみたいだから、まいっか。

お誕生日の米粉ケーキが上手に焼けたので、息子も喜んで食べるだろうなと思っていたら、上のクリームとイチゴばかり食べていた。ケーキ本体は、ほとんど私の胃袋へ。まいっか。私もお母ちゃん3歳だ。おめでとー!
by tabicafecom | 2016-03-19 11:18 | 息子のこと
<< おしっこ ちゅるちゅる、その2 >>