「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

1月のベビーカフェ

10か月の息子をおんぶして始めた月いちベビーカフェも、気が付けばもう2周年!(息子は2歳10か月)
ゆるいペースでやらせて頂いてますが、場所を提供して下さるのっぽくんやメールサービスなどで宣伝して下さるアルのみなさまには本当に感謝しています。そして3Fまで赤ちゃんを抱っこして来て下さるお客様。。。。本当にありがとうございます。
ベビーカフェは、私にとっても癒しの場であり、成長の場でもあります。

さてさて、1月のベビーカフェは20日(水)10:00~15:00
元気な野菜たちのっぽくん(野々市市本町2-1-24)3Fにて開催予定でーす。

2Fアルさんの玄米ランチを注文して3Fで召し上がって頂くこともできます。
3Fでカフェのみのご利用でもOKです。
何も買い物しなくても、ただおしゃべりするだけでも大歓迎!
いらなくなった育児用品やこども服などのリサイクルボックスもあります。
子連れのお客様ばかりなので、「こどもが騒いだら迷惑かしら?」という心配もご無用(^^)/
どうぞ、ママたちの羽をのばしてくださいな♡

毎回、すてきなママたちが出店しています。
今月の出店者さんは
itoshopさん。。。 スナフ(布ナプキン)、ふんどしスナフリーパンツ販売
アンスリールさん。。。アロママッサージ&体質診断
tree lifeさん。。。身体と心にふんわり届く優しい焼き菓子
旅カフェ。。。フェアトレード&オーガニックカフェ

お待ちしてまーす。
[PR]
by tabicafecom | 2016-01-13 14:23 | 出店予定 | Comments(0)
<< みよみよ市議会報告&みんなでランチ 走る息子 >>