ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

そらまめ市場に出店します!

1月11日(月・祝)は
「そらまめ市場」に出店しまーす。
d0272251_23395243.jpg


川上幼稚園のママたちが中心になって開催するこの市場に、こどもを連れて時々出店しています。

この市場、本当に楽しいんです。
楽しすぎて、何から書いていいのかわからないので箇条書きにしました(^^)/

・ママたちが心を込めて手作りした、おいしい食べ物がたくさん売っている
・幼稚園の中なので、こどもを野放しにしておいても他の出店者さんや会場内のお客さんが誰か見ていてくれるので安心(←もちろん、目は離しませんよ)
・小学生くらいの大きい子たちが自分のお店を出して「〇〇屋さん」をやっている。そして、ちゃんと商売しているのがスゴイ!(私もいつか息子にやらせたい)
・園舎、園庭が気持ちいい(ヴォーリズ建築である)
などなど。。。。

夏場は車での出店が忙しいので、そらまめ市場には年に数回しか出店できませんが、大好きな出店場所のひとつです。
子連れで堂々と行けて、こどもが騒いでもあまり気にせず、のんびりできるところです。
ぜひぜひ、遊びに来て下さいな♡
[PR]
by tabicafecom | 2016-01-07 00:04 | 出店予定 | Comments(0)
<< 走る息子 ろうそく、ぽん >>