ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

写真

息子が生まれてからたくさんたくさん撮った写真を、ちょっとずつ整理してアルバムにしている。
こどもは自分が小さい時の写真を見るのが好き、と聞いてはいたが、息子も本当に嬉しそうで、「赤ちゃん、みる」と言っては、よくアルバムを開いている。
こどもが大きくなると、だんだん写真撮らなくなるよ~、とも聞いていたが、確かに撮る枚数が減った。(こどもがじっとしている時間が少なくなったから、静止画が撮れない、というにもあるが。。。)
もっと意識して息子の姿をカメラに収めておかないとね。あっという間に大きくなっちゃうもんね。
d0272251_1722793.jpg

[PR]
by tabicafecom | 2015-06-04 17:03 | 息子のこと | Comments(0)
<< 新たなステージ 2015年5月の出店予定 >>