ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

2歳になりました

おっぱい小僧、おかげさまで2歳になりました。

とうふクリームを作り(ほとんど食べてますが)
d0272251_2220069.jpg

バナナを切って
d0272251_22203197.jpg

デコレーションもお手伝いしてくれました。
(ちなみにこれは米粉とバナナのケーキ)
d0272251_22205745.jpg


感動的なお産の日から、もう2年もたったんだな~。
高齢初産だったけど、優秀な助産師さんたちのおかげで、医師の手を借りず自然なお産ができたことは、子育てをする中で私の大きな自信につながっています。

困難な時代を選んで生まれてきた息子たち世代の子は、きっと平和の種まきをするためにやってきてくれたんだろうなぁ、と最近よく思います。
この子たちが安心して暮らせる社会を作っていくために、今の大人は責任重大ですね(^^)

さて、「魔の2歳」の始まりだ~~~!
[PR]
by tabicafecom | 2015-03-30 22:38 | 息子のこと | Comments(0)
<< 2015年4月の出店予定 3月31日の出店予定 >>