人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

「おかあちゃん!」

「じいちゃん」「ばあちゃん」とは言うけれど、なかなか私のことを呼んではくれず、いつ、どんなふうに呼んでくれるのかな~と楽しみにしていたら、ある日、私の洋服を引っ張って「おか、おか」という息子。
「おかっておかあちゃんのこと?」と聞いたら「うん!」という返事。
もう嬉しくて嬉しくて、それから「おか、おか」と呼ばれるたびに「はいはい」と答えていましたが、またまたある日、私に向かって大きな声で突然「おかあちゃん」という息子。
おお、とうとう「おかあちゃん」と言える日がやってきたのか。。。。
そのうち二語文が登場したりするんだろうなぁ。
ちょっと前まで、小さな小さな赤ちゃんだったのに、大きくなるのはあっという間だな。
「おかあちゃん!」_d0272251_14581459.jpg

by tabicafecom | 2015-02-20 15:00 | 息子のこと
<< バナナマフィン 2015年2月の出店予定 >>