ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

両想い

保育園のお迎えに行くと、笑顔で駆け寄ってきてくれる。
朝起きた時、私が隣にいないと、泣きべそをかきながら台所にいる私のところまでやってくる。
こんな私でいいんですか?と思うくらい、私を慕ってくれる息子。

息子が生まれてから、私はずっと彼に恋をしているようなもので、今のところそれは「両想い」。でも、そのうち私の「片想い」になっちゃうんだろうな、寂しいなぁという話をある人にしたら「うちは今でも両想いですよ!」という言葉が返ってきた。その人、たしか中学生くらいのお子さんがいたはず。そっか、そのくらいまでがんばれるのかな。息子に嫌われないよう、かわいいお母ちゃんになる努力しようっと。
d0272251_13384824.jpg

[PR]
by tabicafecom | 2014-11-23 13:39 | 息子のこと | Comments(0)
<< カフェ講座 おでかけさん >>