ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

よこっちょ・ポッケまーとに出店します

11月9日(日)はよこっちょ・ポッケまーとに出店します。
私が大好きなイベントのひとつです。
出店希望者がどんどん増えるのに、毎回なんとかやりくりして全員を出店させてくれるよこっちょ商店街の心優しきみなさま!感謝いたします。
イベントが盛り上がるように、来て下さったお客様に喜んで頂けるように、笑顔で頑張ります(風邪も治ったし)

今回は冬の風物詩でもあるフェアトレードチョコレートを使ったホットチョコレートを作る予定です。
授乳中、乳製品を控えていたら全く受け付けない身体になってしまった私。ホットチョコレートも以前は牛乳を使っていましたが、安心できる牛乳が手に入らないのと、自分も飲めないということで、今回は豆乳を使うことにしました。豆乳のホットチョコは、牛乳ほどコクが出ないので、栄養満点の「あるモノ」をプラスしてみました!当日のお楽しみ~~~(^^)
お子様用にキャロブパウダーで作ったココアも準備中。

ではでは、準備ほどほどにがんばりまーす。
[PR]
by tabicafecom | 2014-11-05 16:21 | 出店予定 | Comments(0)
<< 1歳8か月 11月1日の出店予定 >>