ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

11月1日の出店予定

9月の終わりから風邪をこじらせ、ずーっと咳が止まらなくてしんどい毎日が続いた。
パソコン開く余裕もなく、ご飯を作って風呂に入るのがやっとの日々。。。。夜も咳が止まらなくて眠れず、そのうち私の風邪を息子にもうつしてしまい、二人そろってダウン。
息子はすぐ治ったけど、私はなかなか回復せず、10月の終わりにやっと熱が出て、その後膿のような鼻水が出続け、ようやく咳が収まった。
デトックスできる身体にならないとな。

というわけで、11月1日(土)おついたちカフェで鶴来のクリスタルハウスさん前に出店予定します。
その後の予定は随時アップします。
[PR]
by tabicafecom | 2014-10-31 17:40 | 出店予定 | Comments(2)
Commented by トサマ at 2014-10-31 22:23 x
咳、大変だったようだね。
辺野古で3ヶ月過ごして帰ってきました。
2005年ほっし~と逢った時は名刺交換からその後の関係が始まったけれど、今回の旅ではフェイスブックが大活躍。
いずれ辺野古の映画「圧殺の海」も金沢で上映されるだろう。
俺、写ってるかなぁ?
旦那・息子といい冬迎えてね。
Commented by tabicafecom at 2014-11-23 14:01
トサマさん、おかえり。お疲れ様でした。辺野古で出会ってからもうすぐ10年だね。長い闘いだ。。。。
映画の上映、行けるといいな。辺野古の海、懐かしい。
<< よこっちょ・ポッケまーとに出店します 妊婦さん >>