ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

妊婦さん

9月のよこっちょに出店した時、5か月の妊婦さんが来てくれた。バッグに妊婦さんマークを付けていたので、話しかけたら、なんと旅カフェのブログを読んで下さっている方だった。その妊婦さんも3月に出産予定とのことで、2年前の自分を思い出してなんだか嬉しかった。
d0272251_1559762.jpg

[PR]
by tabicafecom | 2014-10-06 16:00 | 出店風景 | Comments(2)
Commented by ゆか at 2014-10-09 17:32 x
旅カフェさん、この間はよこっちょマーケットでお話した妊婦です☆ブログに書いてあり嬉しかったです◎またちょこちょこ出店してるときは行きたいと思います。妊婦生活楽しみます(*^o^*)
Commented by tabicafecom at 2014-11-23 13:55
ああ、ゆかさんっていうお名前なんですね。赤ちゃんも動きが活発になってきた頃でしょうね。いっぱい撫でて、いっぱい話しかけてあげて下さいね。妊婦生活、あの一心同体感は忘れられません。楽しんでね~。
<< 11月1日の出店予定 1歳半健診 >>