ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

ブタ

最近、少しずつ言葉を発するようになってきた息子。
お気に入りの言葉のひとつが「ブタ」
うちにある蚊取りブタを指さして「ブタ、ブタ」とよく言っている。
なんで「ブタ」なのかわからないけど、たぶん言いやすいんだろうな~。

ある日、私の友人と持ち寄りランチをすることになって、私が車に荷物を積みながら「冷蔵庫の豚まんも持っていこうねー」と息子に言うと、とことこ家の中に入っていく息子。どうしたのかな?と思って、そのまま準備をしていると。。。。。。数分後、車の後部座席に蚊取りブタが乗っていた!そうか、蚊取りブタを取りに家の中に入っていったんだ。なんともかわいい息子の仕業にほのぼのしてしまった(^^)
[PR]
by tabicafecom | 2014-10-03 17:30 | 息子のこと | Comments(0)
<< 2014年10月の出店予定 さつまいも >>