ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

2014年10月の出店予定

早いもので、2014年も残り3か月をきりました。
郵便局に行くと「年賀状の予約お願いします」と言われ、「あれ、この前年賀状出したばっかりなのにな」と思う間隔がだんだん短くなってきたような気がします。確実に歳を重ねている証拠でしょうね。
さて、10月の出店予定です。

5日(日)  金沢21世紀美術館
11日(土) 金沢21世紀美術館
12日(日) 金沢21世紀美術館
13日(月・祝) 金沢21世紀美術館
美術館10周年の「まるびぃ de パーティ10」人気イベントのアートzaマーケットもこれが最後!ぜひ遊びに来て下さいね~。
14日(火) 朗読劇「空の村号」公演にプチ出店させて頂きます。公演 12:00〜13:30  場所:常讃寺 (野々市市三納1-15-1)詳細は→https://www.facebook.com/events/1458867847735303/
15日(水) ベビーカフェ 10:00~15:00
18日(土) いのちの暮らしまつり in ワンネススクール 10:00~16:00 ワンネスの子たちと一緒に「ワンネスカフェ」として建物内で出店します。詳細は→https://www.facebook.com/events/850064348346499/?fref=ts
19日(日) けんろく診療所(天神町1-18-37)「健康まつり」 10;00~13:00
25日(土)  金沢21世紀美術館
26日(日)  金沢21世紀美術館

天候等で急きょ出店取りやめになることもあります。ご了承下さいませ。
[PR]
by tabicafecom | 2014-10-04 17:15 | 出店予定 | Comments(2)
Commented by PB46回で一緒だった田村です at 2014-10-08 08:15 x
ご無沙汰しています。そうなんです。暑中・残暑見舞いハガキの販売が終わるとすぐ、『来年用年賀ハガキの購入予約獲得を』と職場から私も毎年いわれます。まだセミが鳴いている時期ですから恥ずかしくて言いにくいし、鬼など爆笑していると思います。でももしよかったらお申込みいただければ10月30日(木)の発売以降に金沢までお送りします(いや本当に)。ところで5日(日)に行なわれた『第3回能登半島すずウルトラマラソン』に出走するため前日4日(土)早朝にバスで金沢に着き、金沢城見物のついでに『21世紀美術館』をひと回りしてみたのですが、この日は残念ながら出店日ではなかったんですね。来年もひょっとしたら行くことがあるかもしれないのでまたの機会にぜひ。それにしても能登半島の先っぽの海岸線は岩場が多くて風景が荒々しい印象ですね。そこが魅力なのかな。でもわずかな砂浜を生かして塩造りをしたりもしているんですね。ほかにもいろいろと思い出に残る初めての北陸でした。
Commented by tabicafecom at 2014-11-23 13:53
田村さん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。そうだ、田村さんに年賀状お願いすればいいんですね。うっかりしてました。また別メールお送りしますね。
美術館にいらしたんですね。お会いできなくて残念でした。またの機会を楽しみにしています。
<< 1歳半健診 ブタ >>