ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

9月のベビーカフェ終了しました

特養時代の同僚ちーちゃんに声をかけたら、ママ友さんをいっぱい誘って来てくれて、久々に賑やかなカフェだった。
d0272251_16384194.jpg

d0272251_16392290.jpg

d0272251_1640870.jpg

今回もかわいい子たちがいっぱい来てくれた。
息子と同じ時代を生きていく子どもたちなんだ~、と思うとみんな愛しくなる。あれ?私こども苦手だったはず。。。。(^_^;)
ベビーカフェも今回が8回目。ゆるゆると営業しているけれど、普段忙しいお母さんたちの息抜きの場になればいいな~、と思う。
カフェが終わってから、ボディケアのももちゃんと、幸せなお母さんが増えれば、幸せなこどもが増えるね!と言いながら後片付けした。ももちゃんと一緒にベビーカフェができて本当に嬉しいなぁ。
d0272251_16471498.jpg

おむつ交換の途中に扉の中に入ってしまった息子。こういう場所が好きみたい(^^)
[PR]
by tabicafecom | 2014-09-17 23:53 | 出店風景 | Comments(2)
Commented by トサマ at 2014-09-25 19:28 x
ほっし~、誕生日おめでとう。早く息子さんからママおめでとうって言ってもらえる日が来ると良いね。佳い歳にしよう。旦那も大事に。
Commented by ほっし~ at 2014-10-04 16:48 x
トサマさん、ありがとう。9月は毎年忙しくて自分の誕生日忘れそうになる。。。。毎年メッセージくれてありがとう。わたしゃ幸せもんだ。
<< さつまいも 2014年9月の出店予定 >>