ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

貧乳クッキー

久々に貧乳クッキーを作ってみました。
お客様に貧乳クッキーの説明をするのに「私ほしのあきっていうんですけど、ほしのあきさんっていう巨乳のグラビアアイドルが。。。。」と言ったけど、ほとんどの人に話が通じませんでした。
それどころか「ほしのあきさん」を知らない人も何人かいました。私がテレビ見ないから、よくわかってないんだと思いますが、テレビの世界って怖いな~と思いました。
貧乳クッキー、そろそろ名前変えないとな。。。。
[PR]
by tabicafecom | 2014-06-16 13:29 | 出店風景 | Comments(0)
<< 参観日 集団的自衛権のシール投票をしました >>