人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

5月の旅カフェ出店予定

5月の旅カフェ出店予定_d0272251_14441567.jpg

すっかりブログをお休みしてしまってすみません。4月後半からばたばたと忙しくなり始めました。
えーっと、まず5月の旅カフェ出店情報です。

3日、4日、5日は金沢21世紀美術館に出店します。この3日間はアートzaマーケットがあり、とても賑やかです。移動販売もお店が増えて盛りだくさん。遊びに来てね!
17日、18日はよこっちょポッケまーとに出店です。よこっちょは楽しいですよ~、本当に。大好きなイベントです。
23日はのっぽくん3階でベビーカフェです。

後の出店情報は決まり次第ぼちぼち載せていきます。

さて、息子は4月から保育園に行き始めました。離れるのは寂しいですが、日々たくましくなっていく息子をいつも「すごいなぁ」と思いながら見ています(←親ばかですみません)。離れているからこそ、一緒にいる時間をもっともっと大事にしたいな~。
by tabicafecom | 2014-05-01 14:49 | 出店予定
<< 5月のベビーカフェ 4月のベビーカフェの様子 >>