人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

4月のベビーカフェ

4月のベビーカフェ_d0272251_10264437.jpg

前回のベビーカフェ。旅カフェ道具で遊ぶ子どもたち(^^)

1月からスタートしたベビーカフェ。おかげさまで、回を重ねるごとに楽しいつながりができつつあります。今月は4月18日(金)10:00~15:00です。
今回は、東京のリラクゼーションサロンで修業をしていた、ももちゃんのワンコイン施術もあります。
私も先日やってもらいましたが、気持ちよかったですよ~。私の場合、抱っこやおんぶで肩と首の筋肉がぱんぱん、ご飯も急いで食べるので、胃腸もかなり疲れていましたが、ももちゃんの施術ですっきり!甲羅を降ろした亀のような軽やかさを感じました(^^)

ももちゃんも2歳の男の子のお母さん。こうしてベビーカフェで一緒になにかできるなんて嬉しいことです。
アルさんのお便りに載せて頂いた、ももちゃんの紹介文です。

---------------------------------------

この度はじめて参加させていただきます。
東京でのリラクゼーションサロンでの勤務を経て、2年半前より出産を機に金沢へ移住して参りました。
同じく子育て奮闘中のママさんや、妊婦さんに少しでもリラックスとリフレッシュの時間を持っていただきたいと思ってます。
第二の目である手と、第二の心臓である足裏のどちらかと、身体の気になる部位を15分、ワンコイン500円にて施術いたします
お待ちしてます。
MOMO
---------------------------------------

お隣ではルさんのニットのワークショップもありますよ~。
アルさんのオーガニックランチもご注文頂けます。
私も子連れでゆる~く出店しますので、どうぞお気軽にお越し下さいませ!
by tabicafecom | 2014-04-11 10:38 | 出店予定
<< 4月のベビーカフェの様子 一部商品値上げのお知らせ >>