ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

よこっちょポッケまーとに出店しました

3月16日(日)よこっちょポッケまーとに出店しました。

お天気がちょっと心配でしたが、雨にも負けず風にも負けず、無事開催されました。毎回、実行委員のみなさまには本当に感謝です。
実は私、準備などで気合いを入れ過ぎて、3、4日具合が悪くてずっと寝ていました。おかげでゆっくり休めて身体は元気になったけど、準備が不十分なので出店は大丈夫かしら。。。と少し不安もありました。でも、できる範囲でやればいいかな、と思って息子と共に出店させて頂きました。お客様にご迷惑をおかけしないようにがんばったつもりですが、もし不手際があったならごめんなさい。

私は、旅カフェ号での本格的な復帰は1年3か月ぶりだったので、感覚を思い出すのにちょっと時間がかかりました(笑)息子も喋ったり泣いたり寝たり食べたりしながら車の中で私と一緒に過ごしてくれました。私は大満足でしたが、息子はちょっと窮屈だったかな?
d0272251_17511890.jpg


さて、旅カフェオープン時よりずっとマスコットとして?みなさんにかわいがって頂いたペンギンのぬいぐるみ「シャチョー」ですが、日焼けしてぼろぼろになって旅カフェ号の隅に放置されていたのを、お友だちのうきちゃんがきれいに直してくれて、味のある「シャチョー」に甦りましたわ。シャチョーも我々と共に仕事復帰です。
d0272251_17552672.jpg


寒い中、来て下さったお客さま、おそろいのジャンパーでがんばっておられたよこっちょ商店街の皆さま、久々にお会いできた他の出店者の皆さま、本当にありがとうございました。
[PR]
by tabicafecom | 2014-03-17 18:01 | 出店風景 | Comments(0)
<< いつでも夢を~♪ 3月16日はよこっちょポッケまーと♪ >>