ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

40歳になりました

毎日慌ただしくて忘れてしまいそうでしたが、先日40歳の誕生日を迎えました。
以前旅カフェにきた小学生くらいの男の子に「私37歳だけど、きみいくつ?」って聞いたら「げっ、あと3年でおばさんじゃん!」と言われましたが、ついに正真正銘のおばさんになりました(^^)
ううう、嬉しい~~。
[PR]
by tabicafecom | 2013-10-07 22:34 | 日常生活 | Comments(3)
Commented by トサマ at 2013-10-07 23:57 x
俵万智さんが50歳になったとき「人生の秋」と表現していた。
青春の象徴だった『サラダ記念日』から25年がたってた。
40歳は「人生の盛夏」かな?
実りの秋に向かって家族と一緒に突き進めー。
Commented at 2013-10-08 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほっし~ at 2013-11-25 15:57 x
トサマさん、ありがと~。盛夏を楽しむよ!
<< た、た、た、た、た おっちゃん >>