人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

東京オリンピック

2020年のオリンピック東京開催が決まって、がっかりしています。
汚染水問題できっと東京は無理だろうな、と思っていたので、東京開催と聞いたときはびっくり。
2020年には汚染がどこまで広がっているのか想像もつきませんが、世界のアスリートたちに不必要な被曝をさせてしまうんじゃないかと思います。
これからはリニアの建設も急ピッチで進み、消費税増税、治安維持のためという名目で共謀罪などの悪法を成立させる、などなどますます住みにくい世の中になっていくんじゃないかな。。。。。東北の復興が置き去りにならないことを願うばかりです。
by tabicafecom | 2013-09-08 22:16 | 日常生活
<< 戸室キッズの森リユース市 ずり這い >>