ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

しごとのこと

d0272251_22523850.jpg


「仕事はいつから再開するの?」とよく聞かれますが、家事と育児で毎日があっという間で、仕事のことを考える余裕がまったくありません(^_^;)息子が生まれる前は、おんぶして旅カフェしようかな~とのんきに考えていましたが、生まれたら結構大変、私にはそんなのムリということに気付き、今はおとなしくしています。
でも
「生まれて最初の一年間の変化は劇的だから見逃さないでね!」
「この一年間をどう過ごすかで、これからの子育てが決まるのよ!」
といろんな方から言われたので、そうかな~、じゃ仕事はほどほどにして息子といちゃいちゃしようかな、と思っています。

最近ひさびさに会う人から「誰かわからなかった」と言われることがあります。怖いのでその理由は聞きませんが、自分でも気付かないうちに外見も中身も大きく変化している時なんだろうな~。
[PR]
by tabicafecom | 2013-08-21 22:52 | 日常生活 | Comments(0)
<< おっぱい生活 参院選まであとわずか >>