ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

参院選まであとわずか

d0272251_2221567.jpg

息子もおかげさまで4か月になりました!産後、いろいろ考え事をするのが面倒で、テレビも新聞もシャットアウトしてぼーっとしていたら、大事な参院選の投票日まであとわずか!ああ、しまった。何もしていないじゃないかー。でも今回からネットが解禁になったと聞いたので、堂々と書けるのが嬉しいですねー。共産、生活、緑。投票用紙に書きたい政党名がいっぱいあって困るな~。
[PR]
by tabicafecom | 2013-07-18 22:22 | 息子のこと | Comments(2)
Commented by こいし at 2013-07-30 19:45 x
ご無沙汰しております。お子様が生まれていたのですね。おめでとうございます。僕も富山で元気にしていますよ。では
Commented by ほっし~ at 2013-08-28 18:00 x
こいしくん、コメントありがとう。富山で元気にしておられるのですね。また会いたいな。アースデイ富山で玉子売ってた男の人には志賀原発ストップの県庁の申し入れで会ったよ。
<< しごとのこと 産後の私 >>