「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

布おむつ生活

出産前に張り切ってOC布おむつを買い、お友だちからも使わなくなったのを頂いたりして、毎日布おむつ生活を楽しんでいます。
d0272251_12432096.jpg

私、自分がずっと布ナプキン使ってたせいか、やっぱり「布」が好きなんですよね。疲れていても、風呂場で布おむつを洗っているときは、ささやかな幸せを感じます。といっても、ちゃちゃっと下洗いして後は洗濯機がやってくれるので楽ちんです。洗い上がった布おむつを干していると、「育児」してるな~、とちょっとうっとり←自己陶酔(^^)これから量が増えてくると挫折してしまうかも、と思いつつ気負わずやっていきたいと思います。
[PR]
by tabicafecom | 2013-05-27 12:54 | 息子のこと | Comments(3)
Commented at 2013-05-27 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あっこ at 2013-06-26 11:26 x
洗濯機が洗ってくれた布オムツをパンパンって広げて干すの楽しいよね。うちのRは立てるようになったら、はいって次のオムツを手渡してくれていたような記憶がある。きっと私がパンパン干すの好きだったからだね。
いましたから見上げているひろくんはあきさんが素敵なパフォーマンスしてるのを憧れの目線でおっているのですよきっと。
あきさんがあらかじめ私のことを言ってくれていたので彼が安心しきって私に身をゆだねてくれたのがすごくうれしかったです。私は男の子がいないのでこれからも遊ばせてくださいね。
Commented by ほっし~ at 2013-08-28 17:40 x
うんうん、布おむつをぱんぱんするのは楽しい!干し上がったのをたたむのも楽しいね。タンスからタオルを出すのが面倒な時、おむつで息子のよだれ拭いたり、何枚か重ねて枕代わりにも使ってます。
<< 雑貨×作家マーケット出店中止の... 助産院のごはん >>