人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

布おむつ生活

出産前に張り切ってOC布おむつを買い、お友だちからも使わなくなったのを頂いたりして、毎日布おむつ生活を楽しんでいます。
布おむつ生活_d0272251_12432096.jpg

私、自分がずっと布ナプキン使ってたせいか、やっぱり「布」が好きなんですよね。疲れていても、風呂場で布おむつを洗っているときは、ささやかな幸せを感じます。といっても、ちゃちゃっと下洗いして後は洗濯機がやってくれるので楽ちんです。洗い上がった布おむつを干していると、「育児」してるな~、とちょっとうっとり←自己陶酔(^^)これから量が増えてくると挫折してしまうかも、と思いつつ気負わずやっていきたいと思います。
by tabicafecom | 2013-05-27 12:54 | 息子のこと
<< 雑貨×作家マーケット出店中止の... 助産院のごはん >>