ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

2013年です

あっという間に2013年になってしまいました。
今年もわくわくがいっぱいの一年にしたいですね。
私の今年のテーマは「感謝して、素直に甘える」ってことかなぁ。甘えるのが苦手なので。
でも、すぐ忘れてしまいそうなので紙に書いて見えるところに貼っておこうかな。

みなさま、今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by tabicafecom | 2013-01-03 22:08 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by むら@か at 2013-01-10 00:34 x
新年しばらく経ちましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年はあきさんにとってすてきな一年になりそうですね!
うちのなほちゃんは今日でちょうど6ヶ月になりました。おかげさまで、すくすくのぷくぷくに育っております。
おまめちゃんがうまれる前に、一度遊びに行きます♪
Commented by ほっし~ at 2013-01-15 11:59 x
むらちゃん、コメントありがとう。なほちゃんにも早く会ってみたいです。うちのおまめちゃんはどうやら男の子のようです。なほちゃんと仲良しになれるといいな~。
<< 卯辰山 2012年ありがとう! >>