人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

ライク・サムワン・イン・ラブ

シネモンドで「ライク・サムワン・イン・ラブ」を観ました。
上映前にシネモンドの上野さんから「ラストがびっくりしますよ」と言われましたが、本当にその通りでした。
キアロスタミ監督の「始まりも終わりもない」という言葉がぴったりの映画だな、と思いました。エラ・フィッツジェラルドの「Like someone in love」が心地よく流れていて、映像と共に何度も心に甦ってきました。
おもしろかったです。
by tabicafecom | 2012-12-19 23:32 | 映画
<< ゆきちゃんのヨガ くまのもりおさん >>