ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

くりえいたーず出店終了しました

りょうさんのお家での「くりえいたーずまーけっと」の出店、無事終了しました。お天気悪い中来て下さった皆さま方、スタッフのみなさま、そしてりょうさん、本当にありがとうございました。おかげさまで今回も楽しませて頂きました。

くりえいたーずで私が買ったもの。はるちゃんのりんごバターとくまぱんさん、ぐーぐーベーカリーさんのパン、高木糀商店さんの糀(食べ物ばっかりですが)、河北潟にあるハーブのお店ペザンさんのホットパック(レンジで暖めてお腹や肩に乗せるとめっちゃ気持ちいいんです!)などなど。

そして、布小物あかねやさんの大きなバッグを買いました。
d0272251_23341687.jpg

子どもが生まれたら大きなかばんが必要になると聞いていたので、ちょっとだけ奮発して買いました。あかねやさんのかばんはいくつか持っていますが、どれもかわいくて使いやすいので気に入っています。

これを持ってまめちゃんと出かけるぞ~!
[PR]
by tabicafecom | 2012-12-15 23:23 | 出店風景 | Comments(0)
<< くまのもりおさん くりえいたーず最終日 >>