ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

いのち

今日、さちよさんが生まれたばかりの赤ちゃんを連れて、くりえいたーずに遊びに来てくれました。やわらかくてつやつやの赤ちゃんを抱っこさせてもらったら、あったかくて気持ちよかった!

以前旅カフェに来てくれたことのある女性が、ご病気ですでにお亡くなりになっていたことを今日知りました。どうしていらっしゃるかな~と気になっていたのですが。
ちずこさんがかわがっていた猫のべーちゃんも今日天国に行ったそうです。

命って本当にリレーだな~とつくづく思う今日この頃です。
[PR]
by tabicafecom | 2012-12-14 23:48 | 出店風景 | Comments(2)
Commented by さちよ at 2012-12-17 09:58 x
くりえいたーずではたかちゃんに会わせる事が出来て、抱っこしてもらえて嬉しかったです。有難うございました。実はたかちゃんを産む前に早産で入院していて、病院で命についていろいろ考えさせられました。
次はほっし~さんが元気に新しい命を繋いで下さいね☆今度お会いした時は赤ちゃん抱っこさせて下さい(^^)
Commented by ほっし~ at 2012-12-17 23:22 x
さちよさん、ぜひ抱っこお願いします。年取ってますが、母業は新米なのでいろいろ教えて下さいませ。
<< くりえいたーず最終日 絵本 >>