ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

「くりえいたーず まーけっと6」に出店します

待ちに待った「くりえいたーずまーけっと」いよいよ明日からでーす!
旅カフェは、瀬戸さんのお家の中でぷち営業させて頂きます。
私も毎年楽しみにしているイベントです。今日は早く寝て、明日に備えなくっちゃ!

くりえいたーず まーけっと 6
場所:瀬戸家(金沢市宮保町ハ番地4)
12月7日(金)10:00~21:00
(初日のみ旅カフェ営業は10:00~17:00)
8日(土)10:00~16:00
9日(日)10:00~16:00
14日(金)10:00~16:00
15日(土)10:00~16:00

お天気が少々悪そうですが、瀬戸さんのお家はとてもあったかいので、ぜひみなさん遊びに来て下さいねー!
[PR]
by tabicafecom | 2012-12-06 15:30 | 出店予定 | Comments(2)
Commented by いまち at 2012-12-12 05:37 x
瀬戸家さんでお会いできて嬉しかったです(^^)ちびっこもあったかいミルク大喜びで車にのってぐびぐび飲んじゃいました♪ありがとうございます♪そうそう、パパが先日買ったウクレレ雑誌の中に、8月に21世紀美術館であったウクレレのイベントの様子がのってて、そこに旅カフェさんとこのお写真ついてましたよ~♪おぉぉ~~って声でちゃったです(w
Commented by ほっし~ at 2012-12-12 22:15 x
いまちさん、この前も寒い中ありがとうございました。あーちゃんの帽子かわいかったですね。あーちゃん、そろそろ私のこと覚えてくれたかな?車じゃないからわからなかったかな。
ウクレレイベント、そんな雑誌に載っているんですね。おおぉ~!私も思わず声出ちゃいました(^^)
<< 99%の人のための社会を創ろう! 旅カフェ号での営業終わりました >>