ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

鶴来・草庵さんにて

気持ちのよい秋晴れの一日でした。
ここ北陸では貴重なお天気だな~。
久々に草庵さんにお邪魔したら、すっかり秋めいていました。
d0272251_1831449.jpg

思わず「し~ずかな~しぃずかな~さ~とのあ~き~」と歌ってしまいました。
獅子吼の頂上からは色とりどりのパラグライダーさんたちがたくさん飛んでいて、それを彩るように木々の紅葉が並び、とってもいい眺めでした。
秋を堪能した一日でした。

帰りに白山さんでお参りして、売店で森こんさんの手しぼりしらたきを買って帰りました。このしらたき、ちょっと高いけどめっちゃうまいんです。

鶴来って楽しいところだな~。
[PR]
by tabicafecom | 2012-11-25 18:01 | 出店風景 | Comments(0)
<< ご報告 本日は鶴来の草庵さん >>