ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

New Sceneさんに出店しました

有松の美容室「New Scene」さんに出店させて頂きました。
d0272251_10441339.jpg

New Sceneのまゆみさんやスタッフさんたちとも1年ぶりの再会。ここは活気があってすてきな美容室です。
2階で開催中のチャリティバザーには個性的な作品がいっぱい!私もリメイクずぼんとすずよさんの手づくりエコバッグを買いました。どれもかわいいんです~。このバザーは売り上げの半分を福島キッズのキャンプや東北への物資支援に寄付しています。期間は11月21日まで。みなさま、どうぞお越しくださいませ。

美容室「New Scene」 金沢市弥生2丁目9-24(地図

すずよさんとまゆみさんが、私のステッカーを買ってタンブラーに貼ってくれました!きゃー、嬉しい!!
d0272251_1045427.jpg

ブログを見て来て下さったお客様とも久々にお会いできて、本当に嬉しい一日でした。みなさま、本当にありがとうございました。
[PR]
by tabicafecom | 2012-11-13 23:27 | 出店風景 | Comments(2)
Commented by すずよ at 2012-11-14 11:30 x
シールには「旅カフェ」って入れて、出来ればま〜るく切っといてあげればいいよね(笑)ほっし〜、来年は子連れでよろしく♪
Commented by ほっし~ at 2012-11-22 09:40 x
すずよさん、ありがとう。ステッカー作りに目覚め?たよ。次は名前も入れてまるくします!
<< 本日はお休みします 本日は有松の「New Scen... >>