ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

「ファーマーズマーケットin 新竪町商店街」に出店しました

「ファーマーズマーケットin 新竪町商店街」に出店させて頂きました。

メイン会場は松田久直商店さんの水曜朝市倉庫。旅カフェは少し離れて松田さんの本店のお向かいで出店です。ちなみに松田さんは金沢で最もスタイリッシュな八百屋さんです(^^)

d0272251_943693.jpg
d0272251_9432478.jpg

こちらはメイン会場。金沢市長の山野さんも来て下さいました。
d0272251_9435763.jpg

旅カフェ用に案内看板を作って頂きました。
d0272251_9441323.jpg


お天気があまりよくなかったけれど、とっても賑わっていいマーケットでした。
藤さんのベーグルとネテさんのパンは私が行った時はすでに売り切れ(;_:)でも、楽しみにしていた「しおや」さんの米粉スィーツを買いました。しおやさんの妹さんはすっごく声が高くてかわいい人でした。ちなみに、うちの近所のみろく湯のおばちゃんも声が高くてかわいいので、ひそかにファンです。

風来さんのカレー(2杯も食べちゃった)、アルムの森さんのブリオッシュ、菜友館さんの安納芋、自然農園もと屋さんのりんご、もず農園さんのお野菜、金沢大地さんのお蕎麦(本当においしいんです!)などなどを買って大満足の一日でした。
[PR]
by tabicafecom | 2012-11-11 23:38 | 出店風景 | Comments(0)
<< 本日は有松の「New Scen... 本日はのっぽくん >>