ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

キモノコミチ3に出店しました

キモノコミチ3に出店させて頂きました。

会場の「ぎゃらりぃ彰庵」さん入り口で営業しました。お隣には古道具の「六河」さん。
六河さんのしぶくてセンスのいい古道具たちのおかげで、旅カフェまでなんだか光って見えてきたかも!
d0272251_1441253.jpg
d0272251_14411393.jpg

建物の中には和装グッズや手づくりのクラフトのお店がずらりと並び、「きゃー、かわいいっ!」って何回言っただろう、と考えてしまうくらいおんなごごろをくすぐるお店がいっぱいでした。
ネテ製穀さんのパンももちろん買いました(^^)宗玄の酒粕を使ったパンを買い、翌朝食べましたが、とても香りがよく、食べごたえありました。

前回のキモノコミチに出店した時、キモノ女子たちがあまりにすてきだったので、「よし!今回は私も着物で!!」と思っていたのに、当日の朝ばたばたしていて、結局着る時間がなかった。。。。
ちゃんと着れない、という理由もあるのですが、なかなか人前で着物を着る機会がありませんな~。
[PR]
by tabicafecom | 2012-10-27 23:57 | 出店風景 | Comments(0)
<< 本日はお休みします 今週末はキモノコミチに出店しています >>