ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

畑へ

10月も終わりが近づき、忙しさのピークも過ぎて、ちょっとひとやすみする余裕が出てきました。あっ、でもたまっている伝票整理などを徐々にやらなくては。去年の10月から11月にかけてはめちゃくちゃ忙しくて、体調を崩し気味だったので、今年はのんびりいこうと思います。

今日はちずこさんたちと畑に行ってきました。今回、ちずこさんのご縁で畑を貸して頂けることになったのです。私は今日初めて参加しましたが、とても広い畑で歩くだけで足が結構疲れました。でも、とてものんびりしたいい場所でした、本当に。

夕暮れ時、月が見えていました。今日の月もきれいです。
d0272251_23392818.jpg

[PR]
by tabicafecom | 2012-10-29 23:41 | 日常生活 | Comments(0)
<< 本日はのさかアウトレットギャラ... エコフェスタ行ってきました >>