ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

今週末はキモノコミチに出店しています

26日(金)と27日(土)は金石の「ぎゃらりぃ彰庵」さんで開催中の「キモノコミチ3」に出店しています。
キモノコミチ3 『小路屋雑貨店さんのブログ』より

28日(日)は金沢21世紀美術館に出店します。今年度の美術館での出店は28日が最終です。お世話になった皆さま方、ありがとうございました。
[PR]
by tabicafecom | 2012-10-27 08:48 | 出店予定 | Comments(2)
Commented by こみちや at 2012-10-29 08:02 x
本当にありがとうございました~☆
いつもながら、あんまりお話はできなかったけど(笑)
またよろしくお願いいたします!
Commented by ほしのあき at 2012-10-31 10:17 x
こみちやさん、こちらこそありがとうございました。おかげさまで楽しい2日間でした。みなさんの着物姿に胸がわくわくして、私の女子力も上がりました(^^)
<< キモノコミチ3に出店しました 本日はのっぽくん >>