ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

本日はのさかアウトレットギャラリーさん

本日はのさかアウトレットギャラリーさんに出店させて頂きます。
12:00~19:00(雨の予報なので早めに片付けるかもしれません)

NOSAKA Outlet Gallery
のさか アウトレットギャラリー
石川県金沢市泉野出町4丁目3-29
[PR]
by tabicafecom | 2012-10-17 10:19 | 出店予定 | Comments(4)
Commented by ピロシキだよ☆ at 2012-10-18 14:56 x
ほっしー!久しぶり(^^)
PB46で一緒だったピロシキだよー!覚えてる?

今ね、安曇野のシャロムヒュッテで働いてます!PB乗ってる時に、ほっしーからシャロムのことを聞いたのがそもそものきっかけだよ!ありがとう☆
私も今、フェアトレードやマクロビ興味をもっていて、いつかカフェやりたくて勉強してるんだ。先輩!色々教えてください!(^_^)
Commented by ほっし~ at 2012-10-19 12:16 x
ピロシキ~、久しぶり。覚えてくれててありがとう。シャロムに行ったらピロシキに会えるね!あ~、行きたいな~。
Commented by ピロシキ at 2012-10-20 00:50 x
来てきて~(^^)
スタッフは今年いっぱいで辞めるから、是非遊びに来てほしいな。でもほっしー忙しそう(^_^;)
私も金沢遊びに行きたいなぁ♪
Commented by ほっし~ at 2012-10-31 10:14 x
シャロムのおいしいごはん食べたいな~。ピロシキがいるうちに。。。って言ってたらもうちょっとしかないね!本当に計画しなくちゃ!
<< 本日はのさかアウトレットギャラ... シール投票 >>