ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

本日はのっぽくん

本日は「元気な野菜たち のっぽくん」に出店させて頂きます。
12:00~19:00

自然食品店「元気な野菜たち のっぽくん」
野々市市本町2-1-24  
TEL&FAX  076-246-0210
※本日は都合により18:30の閉店とさせて頂きます。どうぞよろしく。

午後1時からFMえぬわんでパティシエもきちとほしのあきの「しあわせのルセット」放送されます。
ラジオは76.3MHz、インターネットのサイマル放送やスマートフォンでもお楽しみ頂けます。
お時間のある方はぜひ~。
[PR]
by tabicafecom | 2012-10-11 09:34 | 出店予定 | Comments(2)
Commented by トサマ at 2012-10-14 00:07 x
mixiでは更新しなくなっちゃったね。フェイスブックをやってるのかな。
だんだん寒くなるね。
上諏訪駅前での金曜日夕刻の脱原発アクションも曲がり角に来ている。休日の昼間にするかもしれない。う~む。
Commented by ほっし~ at 2012-10-16 09:08 x
トサマさん、こんにちは。mixiは最近全然覗いてないです。facebookもそんなにしてないよ。SNS自体あまり興味がなくなってきたかも。。。。
上諏訪駅前でもやってるんだね~。金沢も北電前と県庁前2か所に分かれてやってるけど、冬の間はどうなるか。。。って感じみたい。でも、続けていきたいね!
<< シール投票 本日はてんてんまつり >>