ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

今週末はまるびぃ de パーティ8

今週末(10月6日~9日)は金沢21世紀美術館に出店します。
美術館は開館8周年記念として
まるびぃ de パーティ8が行われます。
毎年恒例で大人気のアートzaマーケットやミニSLなど賑やかな企画がもりだくさん!
お天気よさそうなので、みなさまぜひ遊びに来ておくれやす~。
[PR]
by tabicafecom | 2012-10-05 22:46 | 出店予定 | Comments(2)
Commented by あやのとママとパパ at 2012-10-10 11:59 x
三日間お疲れ様です!お身体大丈夫ですか?おつかれでないですか?
三日間、私ら家族+お手伝いの友人、たっぷりほんとにたっぷりの珈琲とベーグルをいただきました♪友人も美味しいといってましたよぉぉぉ♪毎週会っているようなのでなんだか会いに行くのが楽しみになりました(^^)これから寒くなりますから暖かく、温かくしてくださいね。最後の握手で実はちょっと うるっ っとしてしまったのは内緒です…(^m^)
Commented by ほっし~ at 2012-10-11 09:31 x
あやのとママとパパさん、こちらこそ何度も来て下さってありがとうございます。おかげさまで3日間がんばれました。いろいろお話もできて嬉しかったです。握手できて私もうるっとしました、実は。イベントシーズンも残りわずかなので、楽しみながらやっていこうと思いまーす。
<< 本日はてんてんまつり 本日はのさかアウトレットギャラ... >>