ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

小杉奈緒さん

唄うたい小杉奈緒ちゃんのCDをようやく購入しました。しかも奈緒ちゃんにおねだりしてサイン付きです!
透き通るような歌声を聴きながら旅カフェでコーヒーを淹れていると、コーヒーが喜んでいるのがわかります。

立ち見も出た、去年の芸術村での奈緒ちゃんのライブ。私は行けませんでしたが動画を観ているだけで涙が出てきそうになります。彼女の柔らかな歌とミュージシャンたちの演奏がまたすばらしい。


[PR]
by tabicafecom | 2012-09-03 15:37 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by すずよ at 2012-09-03 16:31 x
ごめん!ほっし〜、CD忘れてたわけじゃないけど、友達から何も言ってこんかったんで、ごめんね〜。でも、サインもらえてよかったね!
Commented by ほっし~ at 2012-09-04 14:12 x
すずよさん、気にしないで~。石田屋さんでお願いできたから。ありがとう。今度一緒に奈緒ちゃんのライブ行きたいね。
<< いも菓子 す~さんTシャツ >>