ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

す~さんTシャツ

お友だちのアコす~堂さんのす~さんが作っているオリジナルの手描きTシャツを買いました!
d0272251_9132012.jpg


d0272251_9133566.jpg


以前からほしいな~と思っていて、周りの人が来ているのを見るたびに「うっ、今度こそ私も!」と思い続けて早や数か月。。。。ようやく注文して作って頂きました。もうすぐ私の誕生日なので、自分へのプレゼントにします。

す~さんの絵は本当に個性的で遊び心いっぱいで、大好きな作家さんのひとりです。
毎年頂く年賀状のイラストも楽しみにしているのです。

d0272251_9142372.jpg


d0272251_9143925.jpg


今週末の森の青空アートで着てみようと思いまーす。楽しみ~~(^^)
[PR]
by tabicafecom | 2012-09-02 09:17 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by アコす~堂 at 2012-09-04 23:14 x
あきちゃ~ん!お買い上げ~そんでもって
選んでくれてありがとうございましたーーー!

こーんなステキに紹介してくれて~嬉しいわー♪
今度~着てるとこ撮らせてねー(近々ブログで作品紹介します)

まだまだ暑い日も続きそうだし、なんせ季節の変わり目!
お互い体調にだけは気をつけながら~いろんな『アキ』を楽しもうー!
Commented by ほしのあき at 2012-09-05 08:56 x
あこちゃん、本当だね!秋はいろんな楽しみがいっぱいだね。いつもいろんなワクワクを教えてくれるあこちゃんに感謝です(^^)
<< 小杉奈緒さん 石田屋犀川店さんに出店しました >>