ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

ウクレレ・サミット

8月26日(日)は金沢21世紀美術館で『ウクレレ・サミット』というイベントがありました。
d0272251_925268.jpg

オープニングはウクレレ・ユニット「Aloha Amigo!」のみなさんによるさわやかな歌と演奏の数々。その後もウクレレ尽くしで盛り沢山な一日でした。
Na Lei Pualani Hula Studio, and moreの方々によるフラダンスは本当にきれでうっとり!芝生の上で優雅にカイマナヒラを踊るフラガールのみなさんを見ていたら、本当にハワイに来てしまったような気分になっちゃいました~(^^)

そしてその後の関口和之バンドもすばらしかった~!こんな間近で関口さんの演奏聴けるなんて贅沢だわ~、と思いながら聴き惚れてました。

それにしても暑い一日でした。「暑い中よくがんばったで賞」を自分にあげたい!!
[PR]
by tabicafecom | 2012-08-26 23:57 | 出店風景 | Comments(2)
Commented by Hiro at 2012-08-30 12:11 x
いつも、美味しいコーヒーをありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ウクレレのお兄さんで認識されてると思います。
暑い中本当にお疲れ様でした。
素敵な日記をありがとうございます(^-^)
これからも、よろしくお願いします。
Commented by ほしのあき at 2012-08-31 09:10 x
ウクレレのお兄さんですね!あの後、フラのお姉さんも来て下さいましたよ~。ご家族でハワイアンなんてすてきですね。私も時間があったらフラのレッスンに伺いたいです(^^)
<< 鎌仲ひとみ監督 トークと上映会... おいなりさん >>