人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

おいなりさん

仕事を休んで家でまったりしていたおかげで久々に体が軽くなり、たまっていた家事もすいすい~っとやってしまった。そしてついでにいなり寿しまで作ってしまった。この前ゆうこさんが美術館に持って来てたのを見たら急に食べたくなったのだ。。。。。単純だな~、私って。でも、クックパッドを見ながら自分で作ったおいなりさんはびっくりするほどおいしくて、ちゃぶ台に並べる前に味見で3つくらい食べてしまった。具にはみょうがと祝島のひじき。次は何を入れてみようかな~。
おいなりさん_d0272251_23562660.jpg

夕方、兼六温泉に行き、帰りにビールを買おうとニュー三久に寄ったらコーヒーのばんさんにばったり。ばんさんもビールを買いに来たそうだ。

おかげさまでいい休日でした。あんやとさんでした。
by tabicafecom | 2012-08-25 23:47 | 日常生活
<< ウクレレ・サミット 本日はお休みします&8月26日... >>