ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

本日はお休みします&8月26日は「Aloha Amigo! ウクレレサミット」

たびたびすみませんが、本日は体調がすぐれずお休みさせて頂きます。

明日8月26日(日)は金沢21世紀美術館で
Aloha Amigo! ウクレレサミットが開催されます。

現在、金沢21世紀美術館で開催中の「Aloha Amigo! フェデリコ・エレロ×関口和之」展の特別イベントです。ウクレレの音色に浸りながら、ハワイアンな一日を過ごせそうです!美術館では、いつもの移動カフェ以外にもいくつか出店するお店もあり、賑やかになりそうです。ぜひ遊びに来て下さいませ!
私も明日はハワイアンでいこう!と思います(^^)お楽しみに。
[PR]
by tabicafecom | 2012-08-25 10:54 | 出店予定 | Comments(2)
Commented at 2012-08-27 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabicafecom at 2012-08-28 00:13
いまちさま、昨日は暑い中なんどもありがとうございました。お名前お聞きしておいてよかったです(^^)またちびちゃまと一緒にお会いできるの楽しみにしています。
<< おいなりさん 本日の出店予定はありません >>