ブログトップ

旅カフェ日和

tabicafe3.exblog.jp

旅カフェ夏のドリンク教室

8月21日(火)はアルさん主催で旅カフェのドリンク教室をさせて頂きました。
今回は参加者さんの人数も少なめだったので、その分いろいろゆっくりお話させてもらうことができました。
いつも自分で当たり前のように作っているものに対して、「目からウロコです!」と言いながら喜んで作って下さる参加者さんを見ていたら、本当に嬉しくなります。
米のとぎ汁乳酸菌は、私ももっと勉強していろんな人に伝えたいな、と思いました。放射能汚染が広まって、日本のどこにいても安全な場所はない、というときがじわじわと近づいてきています。せめて病気に負けない身体づくりを私なりに伝えたい。

d0272251_87562.jpg

参加者さんが描いた黒みつ豆乳抹茶ラテの動物アート3連発!


d0272251_871924.jpg

参加者のなおちゃん。
「昭和」なエプロンがすごくよく似合ってキュート!!

アルさんのブログでも紹介して頂きました。
http://ameblo.jp/al-mutsumi/entry-11334040383.html
[PR]
by tabicafecom | 2012-08-21 23:13 | 出店予定 | Comments(0)
<< 本日はお休みします 不要品の受付終了します >>